こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
相田みつをさんは、日本の詩人ですキラキラ


知っている方も多いと思いますウインク

 
たくさんの名言を残しており、
僕は美術館に足を運びましたあしあと

 
感動するものばかりで、お土産に日めくりカレンダーを買って愛用していますチュー

 
そんな相田みつをさんの名言を今日は紹介しますルンルン

 
一生勉強一生青春
-相田みつを-
 

心にぐっときますね!!
 

一生勉強して、たくさんのことを吸収していくの大事です照れ

 
時代と共に変化していくことも多く、
また、自分の年齢によっても学ぶことが多いと思いますおねがい

 
僕もまだまだ勉強したいと思います!


たくさんのことを知るのは楽しいですニヤリ
 

学校の時は、なんでこんなこと勉強しなければいけないと思っていたこともありますアセアセ


しかし、勉強できる環境があること、学べることの楽しさを知るともっと学びたいと感じますチュー
 
 
また、青春は若い頃だけと思っている方もいるかもしれませんうずまき

 
僕もまだまだ青春したいと思っていますグラサン

 
たくさん青春してたくさん人生楽しんで生きます爆笑

 
ではまた♪
 
りゅう