こんにちは!

りゅうですニコニコ

 

 

ニュースに本田選手の記事がたくさん出てくるので、たくさん取り上げていますグラサン
 
 
今回も驚きのつぶやきがあったので紹介しますキラキラ
 

僕が10000円払うので、サッカーを教わりたい人はいますか?

-本田圭佑-
 
??

こちらがお金を払うのでなく、本田選手が1万円は払うのかびっくり

 
ただし、以下のような条件も追記されていました!
 
ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます! 僕がお金を払って教えます!
 

こんなの聞いたことないですね!!

 
これには、日本代表の選手なども教えて欲しいとつぶやいている方もいました照れ
 

本気でワールドカップ目指しているかと聞かれたら、なかなか正直に答えられないと思いますショボーン

 
でも、学生時代の時に燃えていた心を思い出した気がしますニヤリ

 
誰が本田選手から選んでもらえるのか気になりますね星


僕も周りにいい影響を与えられる人になりますチュー


ではまた♪

りゅう