こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
今日は競馬会のスター、武豊さんの名言を紹介しますキラキラ

 
武豊さんはJRA歴代最多勝記録しており、数々の大会で賞をとっています!

 
競馬は結果がすべて。結果を競っているんであって、努力を競っているわけではない
-武豊-
 

勝負ごとは結果がすべてですね照れ

 
やるからには勝たなくてはいけない星
 

サッカーでも「絶対に負けられない戦いがここにはある」というくらい、勝負に勝ちたいですねウインク

 
それがプロであれば、自分の人生がかかっているからなおさらだと思いますニヤリ

 
僕も部活しているときは、とにかく勝ちにこだわっていましたルンルン

 
やるからには目標を決めて達成することを僕もしていきます爆笑

 
ではまた♪
 
りゅう