こんにちは!

りゅうですニコニコ

 


嵐のメンバー最後は大野智さんです爆笑


 

大野さんは歌が上手く、踊りや演技力もとても高いですねルンルン


 

僕はmonsterの歌が好きですキラキラ


 
そんな大野さんの名言を紹介しますウインク

 
過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる
 

何かあるごとに他人のせいにしていませんか?

 
他人をコントロールしようとしても大変ですニヤリ

 
それよりかは自分の考えを変えたり、
広い心を持つ方が大切だと思います星

 
管理下にあることをやっていけば、
自分の出来ることが増えていくと思いますおねがい

 
そうすれば、未来を明るく捉えることできますね晴れ

 
明るく元気に楽しい未来をつくっていきましょう爆笑

 
ではまた♪
 
りゅう