こんにちは!

りゅうですニコニコ


 

本日は嵐のメンバー4人目ですキラキラ


 

相葉さんは嵐の中でも癒し系ですね照れ


 

動物系のバラエティーに出たり、お茶の間に元気を与えてくれる存在ですルンルン


 

そんな相葉さんの名言を紹介しますウインク


 
絶対に笑えない時もあるけど、無理してでも笑っていれば楽しいことがやってくるはず
 

笑う門には福来るですね爆笑

 
笑うから楽しいことが起きると聞いたことがありますウシシ

 
笑えないときに落ち込んでいても、次がないですね音符

 
落ちているのも悲しいし、先に進めた方が得だと思います!

 
僕は笑顔の人のそばにいたいと思いますニヤリ

 
だってそんな人といたら自分もつられて笑うと思うからですグラサン

 
そして僕も周りに笑顔を振りまく存在になりますチョキ

 
ではまた♪
 
りゅう