こんにちは!

りゅうですニコニコ

 
お笑い界でこの人を知らない人はいないくらい、明石家さんまさんを知っていますよね花火
 

こんなにトーク術が上手ければ僕も人気者になれたかもしれないと思いながら、
少しでも周りを楽しませるようにしていますニヤリ

 
今日はそんなさんまさんの名言を紹介します!
 

落ち込むということは、自分の事を過大評価している証拠

-明石家さんま-
 
 

この言葉凄く心に響きますおねがい
 

僕は落ち込むこともちろんあるので、過大評価しまくりですね笑い泣き
 

出来ると思っているからへこむことがあります音符
 

出来ないこと(難しいこと)は出来なくてしょうがないと思うことも必要だと感じましたグラサン
 

最初から出来ないと思うことはダメですが、難しいことにチャレンジした自分を褒めるのも良いことかと思いますキラキラ
 

これからもチャレンジすることが多いと思うので、この言葉を思い出して失敗してもへこまずに前に進み続けます爆笑
 

ではまた♪
 
りゅう