こんにちは!

りゅうですニコニコ
 

水泳会で注目されている女性と言えば、池江選手だと思いますキラキラ
 

18歳という若さで賞レースを総なめにする力は本当に凄いと思います!!
 

そんな池江選手が大事にしている言葉を紹介しますチュー

マイナス思考だとタイムも延びなくなるし、自分だけではなく周りの人にも伝染するので、物事はできるだけポジティブに考えます。
-池江瑠璃子-

出典:https://www.asahi.com/sp/topics/word/池江璃花子.html
 

ポジティブ思考大事ですねグラサン
 

僕は失敗すればするほど、自分には自身が無くなった時期があり、自分はダメなやつと思っている時期がありましたニヤリ
 

しかし、へこみ続けていると前に進めないと感じましたルンルン
 

ポジティブ思考の良いところは、周りを巻き込んで明るく出来ることです照れ
 

みんなで前向きに考えることがとても楽しく感じましたチューリップ
 

部活でもどうやったら競合校に勝てるかをみんなでアイデア出しながら考えましたウインク
 

自分の人生でもポジティブ思考でこれからも考えていきます爆笑
 

ではまた♪
 
りゅう