こんにちは!
りゅうですニコニコ


野球界でイチロー選手を知らない人はいないですよね星


常にやることをやっているイチロー選手を僕は大尊敬しています爆笑


そんなイチロー選手の名言を今回紹介しますキラキラ


壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

-イチロー-



出典:http://urx.red/Pc8A



壁を超えたら成長しますね照れ



でも壁を越えるのにはとても勇気や努力がいることが多いと思います!



僕も壁があると、まわり道したり、諦めたりすることも多いですキョロキョロ



しかし、自分の成長のために、これからは壁を超えていこうと思いますルンルンチュー



あなたの壁はなんですか?晴れ



一緒に乗り越えて行きましょう爆笑



ではまた♪


りゅう