何とかPC復活させましたよ | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは undefined


何とかPC復活する事が出来ました

原因が分かりました

キーボードのトラブルみたいでした

新しいパソコン買おうと思ってまいたけど

助かりましたよ

上手いタイミングで壊れる前にカナ表記無しのキーボード

買ったのが今日届いたので変えてみたら

見事復活

画面が表示されたときは

思わず

ガッツポーズですよ クラッカー

これでまたブログが書けますよ


お騒がせ致しまして・・・・ゴメンなさいね


今日の黄昏色

アジアンタムブルー癒しの風景


アジアンタムブルー癒しの風景


アジアンタムブルー癒しの風景


アジアンタムブルー癒しの風景


アジアンタムブルー癒しの風景



パソコンが治ったんで嬉しいですよ にひひ



これからペタでもしに行きますかね あし




今日よりいい明日が来ますように 音譜
 





ペタしてね