パイナップル育ててみません | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんにちは いひひ

午前中仕事を終えて昼から休みです

今年で3年目になるパイナップル元気に育ってます  パイナップル

アジアンタムブルー癒しの風景

黄色くなるまで後半年3月頃が食べ頃かな 053

アジアンタムブルー癒しの風景

まだまだですね

アジアンタムブルー癒しの風景

今年植えたパイナップル

葉っぱが枯れそうでしたけど新しい葉っぱが出てきてくれて

これで一安心です グッド

皆さんもパイナップル育ててみてはいかがですか

食べた後の頭植えるだけですから簡単ですよ

後は3年待つだけ

読者の
 hdi  さんのブログでも

ハイナップル を育てよう

ブログで書いていらっしゃるのでそちらも見てみて下さい yorosiku

今日は曇り空のグレーな日ですよ

アジアンタムブルー癒しの風景

☆

アジアンタムブルー癒しの風景

キラーン!

アジアンタムブルー癒しの風景

グラデーション

アジアンタムブルー癒しの風景

深海

アジアンタムブルー癒しの風景

グラデージョンチェック

アジアンタムブルー癒しの風景


景色も秋らしくなってきました m


9月最後の日曜日
 

素敵な秋を満喫して下さいね ♪



ペタしてね