仕事ですけど楽しんでますよ | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

今日は天気が悪いと思ってたら

良い天気になりましたね  夏空の海

仕事でしたけど 仕事

海の側の仕事なので

昼休みに海風に当たりに  タップン

ボート運転してきました 波

アジアンタムブルー癒しの風景

海は障害物がないので

気持ちよく飛ばせます 海

アジアンタムブルー癒しの風景

仕事の格好で運転してたんで

ちょっと雰囲気が でれー

アジアンタムブルー癒しの風景
30分位は走らせて

帰ってきました

気持ちよかった ~_~

明日からまた夕方泳ぎますよ 水泳

仕事終わって家に帰って

シャワー浴びた後のビールが本当に美味しいです びーる

今日は冷蔵庫にある最後のパッションフルーツ

パウンドケーキにしてみました 

アジアンタムブルー癒しの風景
バニラアイスがあったので ソフトクリーム

牛乳の代わりにパッションフルーツと一緒に入れてみました

アジアンタムブルー癒しの風景
パッションフルーツをアイスと一緒にミキサーに

そのままの種も入れて

干しぶどうも

アジアンタムブルー癒しの風景
パッションのオレンジ色がいい色出して

ほどよいパッションの酸味がいい味出してます

90点位あげちゃいます 合格

パンも焼いたんです 食パン

アジアンタムブルー癒しの風景

色がいまいち デカクチ

アジアンタムブルー癒しの風景

生地の空気が抜けがたりないので

60点位ですね  超サゲ↓


素敵な休日過ごしましたか ♪
 

明日から八月ですよ 
 

真夏です 夏
 



今日よりいい明日が来ますように ♪
 
 

ペタしてね