台風の風が吹いてきましたよ | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

島も徐々に風が強くなって来ました
 台風

アジアンタムブルー癒しの風景
 

台風色に変わってきました
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

波
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

波
 

アジアンタムブルー癒しの風景
 

朝の内スーパー行ったら
 

朝から混んでましたね
 

パンのコーナーは品物が無くなってしまいました
 エェ~

アジアンタムブルー癒しの風景
 

しばらくは貨物船の来ないので 台風

夕方には殆どの商品が姿消すでしょうね 

アジアンタムブルー癒しの風景

カツオが1匹880円で売ってました

魚買った事ないので安いのだか高いのだか分かりません

今日はダービー雨の中有りました me

馬も可哀想ですね

雨の中走らされて 馬

H.H.モハメドアラブ首長国連邦副大統領兼首相・ドバイ首長国首長も

来られたみたいです

こうゆう人達も馬券買うんですかね

どの位の金額で買うのかな・・・・ ん?

一般庶民の馬券は

アジアンタムブルー癒しの風景
1点100円外れ馬券です

5-1-7-10で決まりました

風雨が強くなったんで 台風

家で映画のビデオでもみます 演劇

台風で明日は会社休みかな はて



今日よりもいい明日が来ますように ♪





ペタしてね