海に沈む月見た事ありますか | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

海に沈む月見た事ありますか 夜空

素敵ですよ

アジアンタムブルー癒しの風景
太陽じゃなく月です

朝の3時頃

アジアンタムブルー癒しの風景
こんなに綺麗に見えるのも

めずらしいですよ

アジアンタムブルー癒しの風景
綺麗に沈んで行きます

海に沈む月もいいでしょう 

今は満月時期だから特に綺麗です ムーン

今日は海に沈む月でいい夢見てくださいね ♪

ペタしてね




あっ・・・・ sss

おまけです

昨日茹でた派手な魚

アジアンタムブルー癒しの風景

こんな形で茹で上がりましたよ

皮が固い魚は塩茹でにすると

アジアンタムブルー癒しの風景

こんなに簡単に綺麗に皮が剥けて

食べやすくなりますよ おしまい