​こんにちは、ハニーです

 

お久しぶりな投稿ですが、

我が家の龍さん達も元気にしております龍

 

 

 

昨年の9月に龍さんをつけた我が家

 

夫と私に、一頭ずつ。

(のちに夫には2頭の龍さんが)

 

 

 

それから4ヶ月が過ぎた頃から、

色々な流れが変わっていきました!

 

 

 

夫の仕事の方向性が変わり、

今まで学んでいた事がようやく実り始め。

 

 

流れが変わり始めてから

半年が経った今ですがスター

 

 

夫も楽しく仕事をしているし、

人の役に立てている実感もあり、

 

夫婦の時間もたっぷりあって、

子供達が帰宅したら

『おかえりニコニコ』と言える。

 

 

まさに私達が理想としている生活に

確実に近づいているんですラブキラキラ

 

 

 

ずーっとずーーーっと、

様々なことを学んできた夫ですが凝視

 

 

龍さんをつけてから、

1年も経たないうちに、

 

 

 

こんなに変わる!?

ってくらい、変わりました。

 

 

 

 

いや、変わったってよりも

 

 

物事のスピードが早まった

 

という方が合ってるのかもダッシュ

 

 

もちろん、

 

夫の行動力と、

周りの人達がいてこその

 

今なのですがニコニコ

 

 

 

見えない部分の世界は、確実に

 

龍さんのおかげ龍キラキラ

 

だと私は思っています。

 

 

 

『ありがとう〜おねがいラブラブ

と思ってもらえるのが大好きな龍さん。

 

 

小さなことから大きなことまで

願いが叶ったら、必ず

 

『ありがとう〜龍ラブラブ

と、龍さんに伝えましょ

 

 

たとえ龍さんのパワーでなくても、

龍さんは喜ぶはずニヤリ