こんにちは、ハニーですジンジャーブレッドマン
ピンクの龍さんが付いている
ごくフツーの3児のママ

 

 

 
このblogを始めて、
まだ1週間ちょっとですが
 
 
 
龍派遣って何ですか?
 
 
龍ってどうやって
付けたんですか?
 
 
 
と、聞かれる事が増えたので
 
 
 
私が龍を付けてもらった
 
龍派遣について
少しお話しますねおねがい
 
 

 

 
 
 
龍を人に付けることが出来る
かなこさんという方に、
 
私は龍さんを付けてもらいました龍
 
リボンのついたピンク龍♡
 
 
 
 
かなこさんは数年前に、
とある神社に訪れた事がキッカケで
 
龍さんを感じるようになり、
話す事が出来る様になったそうです。
 
 
 
そして後に、
 
自分が龍を人に派遣出来ることを認識し、
 
龍派遣を始めたそうですニコニコキラキラ
 
 
 
 
龍を感じたり話したり出来る方って
意外と周りにいたりしますが、
 
 
龍を人間に派遣できる人
 
 
って聞いた事がなかったんですびっくり
 
 
 
まさに世界中に数人いるかいないか
っという程のレアな人らしいんです。
龍さんからの情報☝︎
 
 
 
そんな貴重な方から
龍さんを付けてもらえるなんて
最高じゃないですか?お願いキラキラ
 
 
ましてや出逢えたことが奇跡!!
 
 
 
 
かなこさんが仰るには⇩
 
 

早く人間に付きたくて、
 
龍さん達は大行列になって

待っている
龍龍龍龍龍
 

 

だそうびっくりラブラブ
 
 
想像したら
めちゃめちゃ可愛くないですか?笑
 
 
 
 
かなこさんが派遣している龍さん達は、
 
明るくてポップでユニークな龍さん
が多いそうでw
 
それもまた可愛いですよね照れ
 
 
 
 
龍を付けたら、
何でもかんでも願いが叶う訳ではなく、
 
 
自分の本当の願いや夢に向かって
努力している人に、
 
手助けをしてくれるのが
龍さんだと私は思っていますお願いキラキラ
 
 
 
 
龍さんを付けてもらった我が家は
より幸せで楽しい事が舞い込んでいます♡
 
 
 
 
とても素敵な方なので、
興味のある方はぜひ
LINE公式に登録してみてくださいキラキラ
 
無料で守護龍診断も出来るそうです♡
 
 


願いを叶える龍派遣 かなこさん

LINE登録はコチラ♡