こんにちは紅葉
 
 
 
 
私についてる龍のさくらちゃん桜
 
 
 
実は名前を決める時に
面白い出来事があったんです爆笑
 
 
 
 
 
最初に閃いた名前以外に
何かないかな〜と考えていた時に、
 
 
ふと前を見たら
 
 
 
 
 
 
 
この絵が飛び込んできてキラキラ
 
正確には、
この絵の前に立っていただけなんだけども。笑
 
 
 
左側に描いてあるのが桜桜
 
ハワイ在住の私の大好きなアーティストさんが
描いたアートなんです🌈
 
 
 
 
これを見て、
 
あ、さくらちゃん!
 
と閃いたんです\( ¨̮ )/
 
 
 
 
でも最初に閃いた名前も捨て難く
悩んでいたら...
 
 
 
 
幼稚園のお友達ママとの会話の中で、
突然「さくらちゃんて言う子がいてさ」
っという話をされたびっくり
 
 
 
 
初めて訪れた場所で
さくらというお店を数店舗見つけたニヤリ
 
 
 
 
高速道路で隣を走っていた車をふと見ると
SAKURAという会社名だったチュー
 
 
 
 
桜の時期でもないのに、
急にさくらというワードが
私の周りに飛び込むようになり。
 
意識しすぎかなぁ?笑
 
 
 
 
でもこの3つの出来事で、
 
さくらちゃんの名前が気に入ったのかなぁ?
 
とほぼ確信に変わりましたラブラブ
 
 
 
 
そしてやはり
 
 
 
さくらちゃん桜と呼ぶと
 
クルクル回って喜んでるよ〜照れ
 
 
という事でした( ˊᵕˋ* )
 
 
か、、かわいい〜ラブラブラブ