3万円を払ってでも生演奏を聴きに行きたいピアニストがいる🐉✨


羽田裕美さんだ✨✨



最近のラジオ番組やコンサート、音楽番組を普通に聴き流していても、心の琴線にふれる声は聴かないが、


あるとき、



ピアノのソロ曲が突如としてハートに響いた🐉✨



普段、メディアや音楽動画を聴いていても1ミリもひらかなかったハートチャクラが、


たったの5秒で全開!に開いた!


耳のチャクラなんて、最近ではひらくこともなかったが、ピアノ🎹の音色を聴いた一瞬で全開に✨✨


思考は止まり、


流れる水のように、


無心でピアノを聴いていた🐉✨



心に、ふれている✨


心から心へ



伝わる声✨✨



煌めく瞬間の連続に、



完全に我を忘れていた🐉✨✨



羽田裕美さんのピアノを、目の前で聴いてみたい✨✨


佐賀アリーナに来て欲しい✨✨



待ってるから✨✨