龍神さんの上昇気流に乗れるカレンダー📅に、

ウクレレを買いに行く✨と未来の予定を書き込んでいたら、


本当にウクレレが買えた✨✨


突然、ウクレレを買えるお金が舞い込んできたのだ✨✨


奇跡の連続✨✨


しかも、ウクレレのお店の店員さんが!驚きの!ご近所さんだった✨✨


すごいサプライズだ🐉✨


龍神さんはサプライズがお好き✨✨


恐れず怯まず次々に行動する者にはプレゼントをくれる✨✨


しかも、一石二鳥を意図してプレゼントは贈られてくるのだ✨✨


1年ぶりに弾いたウクレレは、楽しくて、

明るい音がした✨✨


ご近所さんも、楽しげに笑っていた✨✨


ご近所さんのおすすめのウクレレは、煌めく音の鳴る水色のウクレレだった✨



これを迷わずに買った✨🐉✨



きっと、龍神さんはウクレレを買った後も人生が充実するようにレールを敷いてくれたのだ✨✨


ご近所さんとの人間関係も楽しく、

ここからいろんなところに繋がっていく🐉✨


楽器店の人脈はひろい✨✨


虹🌈の架け橋を渡らせてくれる龍神さん🐉✨✨


一石二鳥どころか、一石四鳥、八鳥🐦だ✨✨✨