今夜は、ざる蕎麦だ✨✨


夏らしく✨✨✨


キュウリの糠漬けと、


お吸物🐢✨✨✨



もうすぐ、辰年の『8月』がやってくる✨✨✨


準備万端だ✨✨


休憩は、とった✨✨

あのとき、占い師の言ったことは、本当だった✨


『君は、休め!!休みなさい!』と✨✨



おかげで、高校3年生並のパワーになった✨✨


俺の友人は、40歳にしてキックボクシングをはじめた強者だ✨✨


真似してボクシングジムに行くわけではないが、


力が漲ってきた!


『休む』とは、ただ有給休暇をとって休めばいいわけでは全くない🐢🐢

ダラダラとは違う!!!!



『祓い、清める』ためのお休みを、おれはとったのだ!


すっかり清まった✨✨✨✨✨✨✨✨✨


太陽☀の名前に似ている流行りの風邪にもかかったが、自力で治癒✨✨✨✨


体温計?!いらないよ!

おれは人の体温がわかるから、温度計はいらないよ!

最近の人類は、ガタがきたかな?!





おれは、十割そば✨✨


北海道産の蕎麦粉、最高✨✨✨