本日は、100年後の佐賀県を見据えて、與止日女神社に代理参拝してきた🐉✨✨✨


龍神伝説が語り継がれる肥前之國 一之宮✨✨


すべての女性が幸せを感じる豊かな✨国 佐賀でありますように✨✨と龍神様に祈りを捧げた✨✨


ありがたい✨✨


佐賀の自然がありがたい✨✨


この豊かな✨土地で生きていくことが素晴らしい✨✨


愛おしい✨✨


Mr.Childrenの曲『HERO』の歌詞のような祈りだ✨✨🐉✨✨



ちなみに、この曲が今✨再び世間の注目をあつめているらしい✨✨


漫画の『ONE PIECE』作品とコラボレーションしたというのだ✨✨✨


このお二人については、おれにも縁がある✨✨


前世からの縁かな🐉?!


縁は不思議だ✨✨✨



というか、同じ日本人🗾というだけで、すごいご縁だとおれは思ってる✨✨


そんなご縁のあるすべての人々が繁栄しますように祈りをこめて✨✨


代理参拝✨✨


風が気持ち良かった✨✨


こんな代理参拝なら、何度でも行きたい✨✨


境内に爽やかな風が吹いた✨✨


龍神様がすこし微笑った気がした✨✨