福岡のオーガニックキッチン、リセルさんが佐賀県唐津市へ移転するという話を聞いた🐉✨✨✨


リセルさんの作るお味噌汁は絶品で、


日本食やオーガニック野菜の美味しさを福岡市で伝え続けている✨✨



おれはリセルキッチンさんの味噌汁のファンで、おかわりしたくなる美味しさで、お腹が喜んでるのがわかるのだ✨✨


食材の調理は言うに及ばず、食材の選定が素晴らしいのだ✨✨✨


食材に愛されているご夫婦だからこそ実現できる美味しさ✨✨✨食への安心感✨✨


懐かしいな✨✨リセルさん✨✨


友達が集まって、音楽の話をしたり、

タイムマシンの話をしたりをしたりした(笑)!


辰年に、志を胸に唐津の街へ『たつ』ことを決めたリセルさん✨✨✨


唐津は食材が豊かすぎるし、何より人が優しいのだ✨✨✨


優しいお兄さんお姉さんおじちゃんおばちゃんがいっぱいいる✨✨


唐津でオープンするときはご挨拶に行きます✨✨