龍神さんからご褒美として頂いたダイナミックギター✨✨


これが本当に素晴らしすぎる✨✨


今夜は、尾崎豊さんの名曲を弾いている✨🐢✨✨✨


『シェリー』


『僕が僕であるために』


もうね、ダイナミックギターにピッタリすぎて、泣けちゃう✨✨✨✨🐢✨✨


弾いていて涙が出てくるんだ✨🐢✨



曲に感動して、歌詞に泣いて、ギターの音色に救われる✨✨✨✨🐢✨✨✨



何曲でも弾きたくなる、弾き手を音楽に夢中にさせる力がダイナミックギターにはあるんだ✨🐢✨


今までたくさんの楽器を弾いてきて、いろんな楽器の音色も聴いてきた🐉✨


でもここまで自分を夢中にさせてやまないのは、このダイナミックギター🎸だ✨✨✨


最幸のアコースティックギターだと思う🐉✨✨✨


矢沢永吉さんの曲『ウィスキー コーク』にもダイナミックギターがピッタリくることがわかったので、明日も明後日も、ダイナミックギター🎸への熱がさめることはないだろう✨


道は続いていく✨✨


未来へと繋っていく✨✨