佐賀県でいちばん有名で、いちばん多く参拝客が訪れる神社といえば、祐徳稲荷神社だ✨🌾✨✨✨


先日、祐徳稲荷神社の萬媛さまがお祀りされている『石壁神社』に参拝してきた🐉✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐉✨✨✨🐢🐢🐢🐢🐢🐢✨✨✨✨🐢✨✨🌾✨✨✨


祐徳稲荷神社の境内は普段とても静かで、風が吹くことは稀なことだが、

『石壁神社』は爽やかな風が吹く✨🌾✨✨


空を見上げると、虹🌈龍さんのお姿が✨✨✨🌾✨✨


まるで、萬媛さまを御守りしていらっしゃるかのようだ✨✨🌾✨✨


すると、生命力というか、力が漲ってきた✨✨✨🌾✨✨


感動✨✨🌾✨✨


こんなに明るく元氣✨で爽やかな祐徳院さまははじめてだ✨✨🌾✨✨


チーム志龍さんのおかげだろうな✨🐉🐯✨


彼女たちの参拝で、萬媛さまは大いに喜ばれたご様子だ✨✨🌾✨✨✨



翌朝、體の調子がすごく良かった✨✨


歌もギター✨も鳴りがすごい✨✨


『志龍画』は、ますますパワーアップしている✨✨✨