今朝は🐉、ワクワクさん✨✨で目が覚めた🐉✨✨


朝起きてから、ワクワクがとまらないのだ✨✨🐢✨✨✨


これは素晴らしい1日になるだろう✨✨と素直に思えた✨✨🐢✨✨


射手座♐の満月🌕の力は、凄まじい✨✨🐢✨✨✨


體に力が漲り、快活になる✨🐢✨✨✨


あまりにパワフルなので、朝からギター🎸を弾いて歌った✨✨✨


愛の歌を、次々に歌っていった✨✨


スピッツ、大黒摩季、小田和正、

思いつくかぎりのラブ・ソングを歌い続けた✨✨🐢✨✨✨


すると、自分のオーラが金色に光った✨✨


90年代のミュージシャンのように✨✨✨


キラキラ✨と✨✨



昼めしは、何と、鰻のお寿司だった✨✨


幸せが、これでもか✨と続いていく1日だ✨✨✨


驚きの臨時収入もあった✨✨✨


帰り道、ずっと欲しかったお酒🍶をゲットできた✨✨✨


新鮮なお魚✨アジとイサキも買えた✨✨


なぜかお餅と漬物も買った✨✨



晩飯は、黒米の炊き込みご飯と、


清酒をいれてじっくりと弱火でことこと煮込んだお魚✨✨


旨すぎる✨✨


幸せすぎる✨✨


豊かだ✨✨✨


ドラゴンヒーリングも受けた✨✨✨


満月🌕の光を浴びて、さらにさらにパワーアップした✨✨✨✨


夜🌃


スピッツの『フェイクファー』を弾き語る✨✨✨


恋する喜びにあふれた歌詞だ✨✨


ワクワクしながら弾いた✨✨


ワクワクは、明日へと続いていく🐉🐉✨✨✨✨