おれは、あの画を頂いてから、自分自身の秘められた力に氣がついて、じっとしていられなくなった✨✨🐢✨✨


常に何かやりたくなるし、本氣で行動してしまう✨🐢✨✨


御神鏡を見て、自霊拝をしたときのような身が引き締まる思いがして、真剣に物事に取り組めるのだ✨🐢✨✨✨


宇宙の中のひとつの星を凝視するような、

数ある星の中から輝く自分の魂を見つめている感じ✨✨


自分の魂を見ていると、本当にやりたいことが絵に描いたように観じられてくる✨✨


この地球🌏という青い水の星で、自分がやりたいことが✨✨✨


Mr.Childrenが、

『優しい歌』で歌ってくれていた✨



『🎶優しい歌 忘れていた  誰かのために小さな火をくべるような 

愛する喜びに満ち溢れた歌 🎶』