晴れた空🐯✨


青い✨✨


千栗八幡宮に参拝した🐢✨✨✨


鍋島直茂が奉納した肥前鳥居がある✨✨


栄光の石段をかけあがると、


小鳥🐤がいっぱい飛んできた✨✨


シジュウカラ、スズメ、メジロ✨✨


かわいい✨✨✨


それから、


まるで引き寄せられるように、


奥の鳩森稲荷神社へ歩いて行った✨


ここでも鳥が歌ってる✨✨🎶✨


参拝を終えると、新しい社があることに氣がついた🐢✨✨


かわいい小さなお社だ✨✨


そのお社には、


オカメインコのオカメちゃんの写真があった🦜✨✨


千栗八幡宮にオカメインコがいたことははじめて知った🐢🐢🐢🐢


一度も見たことなかったけど、


オカメちゃんの写真が、


おれに微笑みかけてきた🦜


すると、森の龍🐲さんが竹林を一斉に揺らした✨✨


一度も見たことない会ったことないおれを、オカメちゃんは喜んで迎えてくれたのだ✨✨


幸せな氣持ちになった✨✨✨



愛だな🐉✨✨


鳥🐤は、人間で言うところのハートチャクラで歌う✨✨


ハートがひらいているのだ✨✨


オカメちゃんのハートから、


幸せのオーラ✨がキラキラと伝わってきた✨✨



最近、幸せな夢をよく見るのは、

ひょっとしたら、オカメインコのオカメちゃん🦜のおかげかもしれないな🐉✨✨


ありがとう✨オカメちゃん🦜✨