おれは、演歌も好きだ✨🐉✨


八代亜紀さんの歌も大好きだ✨🐢✨✨


『舟歌』も歌うし、

『雨の慕情』も歌う🐉✨✨✨


佐賀のお隣の久留米市は、よく雨☔が降る✨✨

この歌の歌詞にあるような雨の情景をよく見かける✨🐢✨✨



「待ち合わせ場所に 傘をさして待ってる」恋人たちの姿を見かけることが多い🐢🐢


おれも久留米は好きで昔からよく遊びに行く🐉✨ ちなみに、松田聖子さんや藤井フミヤさんは久留米市出身だ✨✨


雨☔の中、バス停🚏のベンチで並んで座ってる恋人たちを見ると、ラブソングを歌いたくなる街だ✨🐢✨✨



八代亜紀さんの歌の歌詞にあるように、

『わたしのいいひと 連れてこい』とあり、


出会いの街✨✨というイメージもあるかな✨✨


いつだったか、ウクレレ持って夜の久留米に出かけたら、急な雨☔で、お店の前の屋根で雨宿りをしていたとき✨🐢✨

偶然にも雨宿りしにきた人がいた✨✨


ほんとにいいを連れてきてくれた 突然の雨☔✨✨


かなりドラマチックな光景だけど、

久留米では、よくある光景✨✨🐢✨



お喋りして、お茶🍵を飲んで、楽しい思い出✨✨🐢✨


久留米では、よく虹🌈を見る✨✨


龍さん🐲もいる✨✨


不思議だが、人生を変えるような出会いも、久留米の雨☔がもたらしてくれた✨✨


雨☔は、龍?🐉✨


雨☔、降ってほしい🐉✨✨


もっともっと降ってほしい🐉✨✨


だから、雨は好きだ✨🐉✨✨✨


今夜も✨久留米に、運命の雨☔が降る✨✨