本日は、ヒーラーはるひさんのブログを読んで感動した🐢✨✨

たとえば素晴らしい高尚な音楽を歌いたいと壮大にイメージしても、自分の感情が合わず、結果歌えず。 そして落ち込む日々、ではなくて、日々、高尚なイメージと手をつないで仲良くなるのだ✨🐢✨✨

スピッツの草野マサムネさんの歌は、誰にも真似できるわけではないぐらいキーが高くて、素直で繊細なメロディだ🐢🐢

草野さん本人は『毎日歌ってるから歌えているのかも🐉』と語っていた✨✨

魂の循環という壮大なテーマを歌う草野さんでも、日々の感情というものがある。時に感情が歌に反発してしまうこともあるだろう。
でも草野マサムネさんは、壮大なテーマの歌と毎日手を取り合って協力し、歌を作って歌ってきたように思う🐉✨

おれも、自分のイメージと手を取り合って歌っていこうと思った✨🐢✨✨

ありがとう、ヒーラーはるひさん🐉✨


はるひさん『イメージと感情を衝突させるのではなく

一緒に協力していく気持ちをもってみてね

手を取り合っている感じだよ』