すごいな✨✨🌈


夕暮れ時の空には虹🌈龍さんが✨✨



『辰年が動き出す』🐉✨


おれは、やっと動いた✨✨


1月は自分自身を深く観る日々だった🐢✨


音楽活動もしていないし、関係者にも会いに行ってもいない🐢🦑🐙


しかし!



一瞬で変わった✨🌈


今朝🐉、龍が出てくる日の出の夢を見たのだ🐉✨


そこから、体が、勝手に動く✨


動く✨


おれはどこへ行く?🐉✨



やっぱり、立春からが本番なのだ✨🌈



心のままに車を走らせた!



空には龍雲、彩雲🌈✨✨


龍だらけだ🐢✨✨



氣がつくと、虹龍さんの天然石のお店の前にいた🐉✨


不思議だな🐉✨


これが辰年か✨✨🐉✨✨


ワクワクする✨✨


胸の中でも龍がキラキラ✨煌めいているのだ✨✨


お店には、龍神天珠がたくさん✨✨


そして虹龍さんの笑顔が素敵だ✨✨


なぜだろうな🐉✨


おれの服をじっと見つめている虹龍さん🐉✨


すると、


虹龍さんはおもしろいことを言った✨✨


感動が、じわじわとわき起こってくる✨✨


ずーっと謎だったことに、


今答えがでた✨✨



おれは彼女を尊敬してる🐉✨


虹龍さんの知識もすごいが、

いつも彼女は言葉で元氣✨をくれるのだ🐉✨✨


どんな占い師よりも、虹龍さんの言葉は的確だ✨🐉✨優しい✨✨


龍の会で、話して欲しいな✨✨


帰り道、やはり空には虹🌈龍さんがお出ましに✨✨✨


その後、龍の引力に引き寄せられるように、

おれは五龍神社へ向かった✨✨


風が吹いている🐉✨


爽やかな風が吹いている🐉✨


龍の風が吹いている🐉✨


ほんとの辰年が、始まった✨✨