座敷わらしで有名な旅館✨緑風荘さん✨🐢🐢✨


夜な夜な座敷童子の亀麿ちゃんが出ると噂の旅館だ🐢✨✨🐢✨✨


こんな雪❄が降った日は、亀麿ちゃん大喜びなんだろうな~🐢🐢🐢🐢🐢✨✨✨


いつか行ってみたいなと思いつつ、

おれが宿泊したら、亀麿ちゃんは友達たくさん連れてくるだろうな✨🐢🐢✨



緑風荘さんのホームページを閲覧していると、おみやげ物コーナーがすごい✨🐢✨🐢✨


水晶や槐の木のブレスレットや、亀麿ちゃん金運御守りもある✨🐢✨✨✨


これはすごい✨✨✨ぜんぶすごい✨✨🐢✨


座敷わらし✨🐢✨✨


何だか楽しくなってきた✨🐢✨✨


おれの部屋にもかわいい霊獣がいる✨🐢✨✨

霊獣さんたち総出で行ったら大喜びするだろうな、座敷童子の亀麿ちゃん✨🐢✨✨