なんだか自分の行く先をみているようでつらいのう。心が痛いのう。どうしてこうも仲良く出来ないんだろうか。強く当たるしか出来ないんだろうね。はやく出てってがはやく死んで、としか聞こえなかったなあ。つらいなあ。愛情をたっぷり注いで愛でた人にそんな風に思われたり言われたらすごくつらいんだろうなあ。愛情を注いでくれた人にそんな風に思ったり言うこともすごくすごくつらいんだろうな。
なんでだろうなあ、って考えてみて理解できなかったけど、少し考え方を変えてみたら、理解できちゃった。分かったのに、なんだろ、この絶望感。
受け入れられないこと、なのかな。
こうはならない、と思っていてもどうも同じ道を歩く気がしてならないよー
iPhoneからの投稿





