最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧幸せだって叫んでくれよ武蔵野線遅延だおーまじくそだおーYUKI megaphonic tour 2011炭酸飲んで、ロールケーキ食べて、アイス食べてから気づく。あっ、ダイエット中だ…むささび、むさいメープルとかハチミツとか高カロリーそうなの大好き。つまりどうでもいいことを書きたい。のせ忘れた写メ(((o(*゚▽゚*)o)))やべーまじ眠い。そりゃ、御丁寧にどうも。とぅるっとぅーとぅるっとぅーあっそれ!泣きたい夜ってこんな感じ?みたいな感じの歌詞RADの歌になかったっけ?みつばち ぷぷんぷーんほとけ、うぬ。普通に生きて普通に死ぬ それだけすごいことを普通にする痩せほそりてえーまじで愛されているという確かな安心がそこにないようなら、愛することが出来ないくらい小さな器しかないのお前、まじ下痢だな。12時前には絶対寝るはずだったのに気づいたら2時なのはなんで?街の外れの背伸びした路地を散歩してたらうんちうんこうんち<< 前ページ次ページ >>