
生活リズム狂いまくりの暇人です。
月曜日ちょっと色々あるけど立て直せるか・・・・。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今回は購入したマンガの紹介。
超級!機動武闘伝Gガンダム 7巻

超級!機動武闘伝Gガンダム
新宿・東方不敗! 1巻(7巻の次の巻)

2冊同時発売とか恐ろしい。
島本Gガンの最新巻を2冊まとめて読みました。
スティンさん に言われて記事にしてない事を思い出したというこの体たらく。
新宿・東方不敗!って名前が変わりましたが勢いは変わらず。
いよいよ新宿編に入ってきて更に盛り上がってきているのですが、、。
いや、まぁ言いたい事は・・・。
めちゃくちゃ面白い。
月刊連載なのに1冊200Pをまとめて
2冊同時発売するという恐ろしいスピードでの発刊の中
このレベルの面白さは頭がおかしいというか、島本先生の筆の速さを物語っているというか。
単に私のツボにハマっているだけという事でもあるのかもしれないですが。
新宿編という事であの人が本格的に登場。
ま、タイトルにもなっているのでお分かりだとは思いますが・・・。

しぃしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
この人なしではGガンダムは語れないでしょう。
マスターアジアが出てくるとやはり普段よりも面白い。

超級覇王電影弾もこのカットw
いつ見ても凄い技だwww
そしてこんな師匠も出てきます。

コレ誰なんだろうかwwww
あまりにポップなので目を疑いましたよ。
我らが師匠がこういうテイストになるとは、、。流石島本テイスト。
こんな師匠面白くない訳がない。
上手くやっているというかギャップの造りが面白いというか。
色々な点で笑わされてしまうのがちょっと悔しい。
ここまで凄く面白く読ませてもらっています。
細かい点とかを気にする人には向かないかもしれないけれど
読んでるうちに笑わされて、気分が明るくなる所がやっぱりいいですね。
どんどん出してくれるので毎回購入時には楽しみが増えています。
待っている楽しみって言うのもありますがあまりにも待たされると熱が冷めるので・・・。(誰とは言わないけどw
是非皆さんも読みましょう!!!
今からアニメ見るのはちょっと・・・。って言う人は
こっちのGガンダムを読んでみるというのもありかと思います。
様々な違う点があるから正史とは言えないかもしれないけど細かい事はいいよねw
んじゃ、また次回

チャオ×2


超級! 機動武闘伝Gガンダム (7) (角川コミックス・エース 16-14)

超級! 機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! (1) (角川コミックス・エース 16-15)
