久々なのに | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)


どもどもです。

ご無沙汰しております。
暇人RYUです。


最近は色々な事をしています。
生活環境も変わり、チャレンジしなくてはいけない事も増え…はい。


とりあえず生きてます。
Twitterで大体生存は確認出来ると思いますので、興味ある方はそちらで絡んで下さいませ。


アニメ視聴はちょろちょろと見てます。
残響のテロル、スペースダンディ辺りは監督的な意味で楽しみにしてます。


ゲームはあまりやってないですね。
悪魔城ドラキュラHDをとある方の影響により、ちまちまとプレイする事がある位。


漫画は毎週ハンターハンター、バチバチを読む位ですね。


そんな感じの毎日です。






では、まぁここからは暇人の悩みの話。



興味無い方はUターン推奨です。
こっからはネガティブな毒の吐き出しみたいな話ですからw













上に書いた生活環境やチャレンジ云々が原因なのか、既に来ていたのか…








確実にハゲテキテマス。

確実に。


額が後退するタイプのハゲですね。
薄くなってるってのが現段階かな?


元々額が広いのであまり周りからは気にはならん。全然はげてないじゃん


と言われてますが、確実にハゲテキテマス。例えるとお笑い芸人のM迫さん的な。


なにやら皮膚科の先生に相談したところ、もう後退した所に毛が生えるのは難しいらしい。



ハイ、選択を迫られてますw


①毎月高い金額をかけて、進行を止める可能性がある薬を飲む

②諦めてハゲる

③ハゲてから植毛


これしか無いそうです。
どうしましょうか。


薬には副作用があり、性欲減退や精子減少など、かなり怖い事が書かれていてチキンハートな私には手を出しにくいのもまたネック。


悩んで更に禿げてる気がしますw
一度始まると止まらないのが男性型の脱毛症らしいです。


せめて、あと10年位はツルツルにはなりたく無いなというのが本音なのですが…。



あ、抜け毛ですか?



先日、シャンプーだけで50本前後は持ってかれていた様な…(自覚がある本数だけで


朝起きても枕を見たくない。

手ぐしでもドライヤー時でも相当抜けてますw

しかもほっそい産毛みたいなのが抜けてます。これがあかんらしいです。



もう時は待ってくれない。

どうするか、本当に早い人生の岐路



あ、ここまでこんな吐き出しを読んで下さった方感謝です。


体調とかはまずまずですね。
食欲はそんなに無いです。
メンタルがやられてる感はありますけどw



んじゃ、気が向いたらまた戻ってきます?



iPhoneからの投稿