【雑記】生存報告 | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)



どもどもです。

暇人っす。


ご無沙汰してます?ね。


なんとか生きてます。

のんべんだらりとしてメンタル面の調整出来ず会社をめっちゃ休んでますwww


ま、そんな話どうでも良いか。

先日、車で400KM運転して遊びに来てくれた友人2人と遊びました‼

堕ちこんでいたので、助けられました。友人って本当に大事。

遠路遥々来てくれた事に心から感謝しています。

何も無くとも友人がいればなんとかなるかなと思いました。


そんな話w


あ、漫画、アニメやゲームとかはちょっと離れてました。

海外ドラマや日本のドラマを見る事が増えてて、またそれ関連の記事かきたいなと思ってます。


あとはこんな物を聴いています。

photo:01




心の支え 遠藤正明。最新アルバム。


これについても書きたいな…


何時になるかわからんけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ま、そんなもんすねw

んじゃ、また生きてたら更新します。

チャオ×2

iPhoneからの投稿