【ゲーム】パズドラ。やってるよ その3 | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)

どもどもです。

3月ももう中盤過ぎて終盤。

あたふたしなきゃいけない時期なのにのんべんだらりとやってます。

鼻水やら目のかゆみやらと戦いながら・・・・。


ってな訳でゲーム起動出来ないので
手軽に出来るパズドラやってます。

報告全然して無かったなと。


全然力入れてやってないんで育ってないっす。

この方 には到底及びませんわ・・・。


無課金勢だと思って温かい目で見守ってくださいませ。


現在の目標、ヘラ降臨をこのメンツでノーコン
したいと思ってるんですが、どうも育っていないw


$凡人の生存記録-__.JPG


それに他にも良いモンスターを持っていないと言うねw

ゴッドフェスでガチャ2回回したら、闇魔剣士、草魔剣士だった・・・。



勇者降臨に関してはこのメンツで
フレンドがパール様、出陣してノーコン。


$凡人の生存記録-__.JPG


ちまちま育ててる割には頑張ってる方だと思いますw


ゼウス降臨闇パーティで行って5回位コンテして取りました。

メンツの画像撮り忘れたんでどんなのだったか思い出せないですがw


$凡人の生存記録-__.JPG

こんな感じだったと思う・・・。
エキドナがセイレーンだったかな?


長くやってる割に全然メンツが育ってないと言う体たらくをお見せしました。


今はポリンをちまちま潜ってます。
ヘラ・イースにも潜りたかったですが
対策立てられんかったので見送りました。


どんどんアップデートして
神モンスターが強くなってますが
暇人は全然持ってないから関係ないっていうねw



プレイしてる方は是非是非フレンドになりましょう!!

コメント欄辺りにご連絡を。

弱いんで助けて下さいw



そろそろガチャで良いモンスターが出ても良いと思うんだが・・・。


無課金なので回すタイミングが
あまりないってのもあるんですけどそれにしても運が無いっすわw



んじゃ、気が向いたらまた書きます!!

チャオ×2スライム♪