『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を妹と見た【アニメ】 | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)

どもどもです!!

移転とか言ってて全然更新してないっすね~。

ま、これがこのブログって事でご了承くださいませませ。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


アニメを見てなかったので感想とか書けなかったんですが

最近ようやくまとまって録画していたアニメを見る事が出来ましたよ。

それがこのアニメ。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【あらすじ】(公式サイトから引用)

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。

ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…





自分の周りの人が原作が面白い。と

言ってたのでアニメでも見てみようかと思い視聴。



個人的には中村悠一さん

出ているからってのが大きな要因だったんですがね。

あの人の声大好きなので。いや、ホモじゃないです。ホントです。



今まで一応放送されていた分は見ましたけど

やはり実際に妹を持つ自分は

兄的立ち位置で見てしまうので凄く京介がいたたまれないな~って思ってしまいます。



桐乃の人生相談に乗って助けてあげていってるのに

凄く色々と不運だな~。と思ってしまうのは自分だけなのか???

ま、勝手に感情移入してるだけですが。


京介が必死になって、桐乃を助けてあげてるのがほほえましくニヤニヤしてますww



周りのキャラクター達も個性豊かで

そこいらが今後どう絡んでくるのかが気になる所。

今の所は好きな女性キャラとかはいないのでぼーっと静観姿勢です。



新垣あやせ の人気が自分の周りでは高いみたい。

$凡人の生存記録



自分の場合まだ魅力が感じられていないんだけど

今後、自分が魅力が感じられる一面がアニメでも出てくるのでしょうか??




あ、ちなみに・・・。



リビングで妹と一緒に見ていましたヽ(゜▽、゜)ノ


抵抗は特にないですね。

いつもそうなので。ヨスガノソラとか見てないしw

今の所、放送になった話全部を妹も見てました。




そんな 我が家の妹様 の感想は・・・。







「妹の兄イジメがひどいね」





$凡人の生存記録




貴重なご意見ありがとうございました(-。-;)



どうも桐乃が肌に合わなかったようですね(^▽^;)

確かにあの扱いを見ると、イラッとする人もいるかもしれんな。



ま、そんなわけで楽しく兄妹で見てますwww

今後も我が家の妹様の感想聞ければいいなと思っていますわ。






んじゃ、また次回パー


チャオ×2スライム♪