どうも、母ですニコニコ
2024年になってから初めてのブログです💦

1/31はチビスケの誕生日で4歳になりました口笛

トミカ派のチビスケですが、最近は新幹線も興味があるようで、鉄道博物館に行ってきました。
発達ゆっくりさんなので、展示物にはそこまで興味がないようで爆笑
おみやげ屋さんで一番はしゃいでいました。


 

 

先ほど見たら、接続部が壊れてる不安


 

 

とりあえずカゴにぶっこんできました(笑)

誕生日なので財布の紐も緩みますチュー



 

 



 

 



 

 

最近スプーンとフォークが小さいなと思ってたので、2種類を1本ずつ買いました。



 

 

こちらも欲しかったようですが、ドクターイエローを選んでました。

少し前までだったら、両方欲しいと譲らなかったので、成長したのかな?照れ