龍や天使や神様を降ろして
あなたに合った龍や天使を
お付けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

天龍女ローズが

ご縁がある方は必ず開運に

導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の龍遣い
天龍女ローズです。
 
いつもおいでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動報告
 
2022年11月北海道苫小牧
樽前山神社ツアー
 
 
2023年1月札幌キタラ
大ホール
とほかみえみためコンサート
 
 
2月千葉県成田山新勝寺
麻賀多神社
香取神社ツアー御礼
 
3月奈良県玉置神社ツアー
開催御礼
 
札幌豊平館
とほかみえみため
コンサート御礼
 
4月北海道新十津川
玉置神社ツアー開催御礼
5月5日琴似神社
とほかみえみため奉納

 

 

 

スピリチュアルマスタースクール

プレミアム生として

在籍してます。

 

 

さてスピリチュアルマスタースクールでは

練習会が月に4回あります。

 

 

 

 

ドラゴンアクテベーションの

様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この練習会がすごくよくて

全国各地の人とお友達になれます。

 

このスクールに入ったおかげで

たくさんの出会いが

ありました、

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードや

ドラゴンヒーリング

ドラゴンアクティベーション

ドラゴンドリームアクティベーションなどをマスターしました。

 

 

 

 

その

 

感想です。龍龍龍龍龍龍龍龍龍

昨日はありがとうございました😊❣️

お楽しみ様でした✨

遠隔ドラゴンアクティベーション🐲初めて体験しました❣️
ローズさんのパワフルで優しいエネルギーにとても癒されました❣️

パソコン画面越しに手を合わせた時手の平がピリピリエネルギーを感じました!

 

 

ヒーリング中は首の付け根がじんわり暖かくなり、

 

 

全身脱力し、ぬるま湯に浸かってる感じでとても気持ちが良かったです✨

               埼玉のkさんから

 

 

感想いただきありがとうございました。

 

 

  ドラゴンアクティベーションとは?
 

 

zoomでも十分にドラゴンアクティベーションが体感できます。

 

SINGO校長が大規模なイベントでやっている

龍を降ろしてきて

龍のエネルギーとふれることが

できるのです。

魔法かけて

 

 

なんと!

癒しと

魂の覚醒が始まります。

愛につつまれたワークです。

 

龍を読んできて

ヒーリングが体感できますよ!

 

あなたも体感してみませんか?

 

 

天龍女ローズ~ひろみ~ムラサキ~花咲舞のお話会

 

 

 

11時から

旧永山邸札幌市中央区北2条東6丁目2

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

公式ラインです

登録おまちしてます。

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードプレゼント中龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金愛してるよ!

金運龍如爆上お金