天龍女ローズです

 

おいでいただき  ありがとう    ございます。

 

 

 

 

 

 

2022年11月北海道苫小牧樽前山神社ツアー御礼

 

2023年1月札幌キタラ大ホール

とほかみえみため登壇ピアノ伴奏

 

2月千葉成田山新勝寺神社ツアー御礼

 

3月奈良県玉置神社ツアー開催御礼

 

5月札幌琴似神社ツアー団体参拝

たくさんご参加ありがとうございました。

 

 

オラクルカードやタロットカードカードなど

今はいい時代で書店やネットで気軽に

購入できますね

 

 

昔 タロットカードをやってた時期がありますが

黒白だったので

自分で絵具でぬった記憶があります。

 

そのあと外版のカードを見つけ購入しましたが

絵の好みがあり

なんとなく

やめてしまいましたが

 

 

 

そのあと龍が気になり

別な龍神カードを買いました。

これもうーん

 

自分で書ければいいですが、、

 

 

そこで

出会ったカードが

 

 

 

 

image

ドラゴンクリスタル          チャネリングカード

 

 

このカードを見てるだけで有難いカードです。

持ってるだけでよかったと思えるカードです。

 

ではカードを引いてみましょう

 








ガーネットの龍さんがやってきてくれました。

 

 

この龍さん

 

  共同創造

 

をしたがってます。

 

創造は人類の一番の凄いことで

心の奥にしまい込んでた夢

希望をかなえましょうと!

 

 

 

心の奥の希望はなんですか?

 

 

自分がしたいことはなんですか?

 

 

さあ!気が付いて

 

叶えましょう。

 

 

勇気100%出して


札幌琴似神社⛩の宮司さんと

image

神社告知神社

天龍女ローズとunity  masako龍遣いと行く!

龍が降りてくる!

 

神社ツアー開催します。

 

6月30日

この日は大祓いに日

半年に1度  罪穢れを全国の神社でやっていて

 

天龍女ローズとunity  masako龍遣いで

神社でお祓いしてもらった後

 

ドラゴンアクティベーション降ろしますよ。

詳細は6月1日に

 

 

募集前にLINE公式ラインに

ご登録いただけるとスムーズです。

 

 



 ご登録いただいた方

スタンプ押していただくと

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼントしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 金運龍如爆上がり

愛してるよ!

 

フォローしてね!