天龍女ローズです。

 

 

いつも

おいでいただき

ありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル歴30年

 

 

 

 

 

出会いとは有り難いやら不思議もので

 

 

1人で細々鑑定をやってましたが

 

 

 

 

 

2019年なんだか自分を変えたい!

といろいろ検索

 

 

2019年ムラサキ女史の誘いで北海道護国神社ツアー

これから大きく変わりました。

ムラサキ女史ありがとうございます。

 

 

 

魔法学校の名前が目につき

 

 

 

 

 

私が

前世魔法使いだった時があり

 

 

 

 

記憶がよみがえり

 

 

SINGO校長スクールの説明会に

 

申し込みたくても

 

 

 

説明会に

 

 

なかなか入れず

 

 

 

ようやく入ったら

 

 

SINGO校長自身もう最後の説明会だよ!と

 

 

 

 

 

 

SINGO校長のリアル魔法学校の一コマ

 

 

これからはsingo校長

ではなく

代わりの人になると

 

 

 

 

 

zoomの説明会受けて

 

 

 

 

 

SINGO校長が

やりたい方

 

 

手をあげて

 

 

 

 

 

 

迷いもなく

 

 

手をあげて

 

入学

 

 

 

 

それから人生が変わり

 

 

 

 

 

 

2023年5月5日

とほかみえみためを札幌市琴似神社で奉納

ありがたや宮司さん

 

 

凄い!

 

たくさんの全国に世界に素晴らしい人ばかりの

 

 

出会いのオンパレード

 

 

勇気を出す!これ大事ですね。

あとは行動する

 

 

 

いろいろ迷いますが、

行動が大事!

その時は

 

見極める自分も必要ですが

 

後悔だけはしなくないですよね!

 

 

今年は

 

 

 

を大事にすると良い年

 

素晴らしい出会いに感謝

 

良い御縁に感謝

 

 

自分を愛すると

人も愛してくれたり

愛したくなります。

 

 

 

 

5月28日旧永山邸
お話会
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
 
 
お財布ヒーリング
 
強運を創る
気学セッション

 

 

6月30日東京大神宮神社ツアー

 

7月1日ムラサキ衣装展示会

2日

とほかみえみため

コンサート

 

東京中野駅付近

 

 是非会いに来てくださいね!🌈

 

お待ちしてます。

 

金運龍如爆上がり💰🐉

 

愛してるよ!💕

 

最後までお読みいただきありがとうございました。💕