天龍女ローズです。

 

 

 おはようございます。

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?

今年はコロナの規制もゆるくなり

あちこち出かけた方も多いのではないでしょうか?

 

石川県の地震被災された方お見舞い申し上げます。

 

 

昨日6日満月2時25分から
始まり
 
今回の🌕満月は半影月食もありおまけに
3時19分に立夏です。
日常に強い氣が降りました。

それが

石川県に地震となって現れました。

 

 

今月は五黄中宮月で正される月

 

本当の自分の良さを発揮できる月です。

 

しっかり自分の意志を明確にすることです。

曖昧だと流されます。

あなたのしたいことはなんですか?

 

 

  公式ライン登録の方には

 

龍ヒーリングを送らさせていただきました。

 

 

かに座満月

と5次元のパワーと繋がり

ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍

メッセージもお伝えします。

 

 

 

 

 

天命に生きる

 

 

本当のしたいことは?

最も幸せに感じることは?なんですか?

あなたが幸せに感じることが天との約束ですよと

地球や生まれてきた場所を選んで生まれてきたには

あなたが選択した結果です。

違和感あるなら

一歩踏み出しましょうと

勇気をもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴似神社のツバキ金運の花

 

 

 

 

宇麻阿斯か備比古遅尊の神様

未来への可能性」を司どる神様

 

 

琴似神社の光

 

5月28日ダウン

 

 https://fb.me/e/3AhKTNgBg

 

 

 

 

天龍女ローズ予定地球
お待ちしてますねルンルン
6月29日東京大神宮神社ツアー神社開催
 
30日ムラサキ衣装展示会in東京
 
7月1日とほかみえみため会in東京

皆さまご来場お待ちしております。音譜

 

龍金運龍如爆上札束

ラブラブ愛してるよ