天龍女ローズです。

龍の導きや天使の存在で

世の中良くします。

ご縁のある方

みんなパワーアップしていきます

 

 

 

北海道樽前山神社ツアー開催
御礼
成田山新勝寺神社ツアー
御礼
奈良県玉置神社ツアー開催
御礼
 
北海道琴似神社参拝
満席御礼

 

 

 

5月3日  5日

北海道札幌琴似神社で

出店ととほかみえみため奉納でした。

 

 

 

 

 正面

 

 

 

 

 

 

お手水飾り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍🐉ちゃんお尻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはステージで歌や

とほかみえみためを唱えました。

 

 

 

 

 

 

凄い光

 

 

 

 

 

5日は16名で団体参拝

いっぱい龍の証がでました。

 

 

 

 

 

 

特別に許可していただき撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんと

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれの役目が明確になり

自信に繋がりました。

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションもさせてもらいました。

 

 

 

 

きていただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回16名参加ですが

それぞれが16名さま分の御神徳を

一人一人いただけるんです。

 

 

 

 

 

次は是非一緒に参加しませんか?

 

6月30日なんと東京大神宮で神社ツアー開催予定

7月1日ムラサキ衣装個展参加

7月2日とほかみえみためを東京で開催

皆さんいらしてくださいね~

詳しくは随時おしらせします

 

最後までお読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道