金の薔薇🌹で


 

 

金の箱

 

 

天龍女ローズです。

御訪問ありがとうございます。

 

昨日はお金のお話会でした。

 

 

 

お金の話は意外とタブーな雰囲気ありますよね。

親からしっかり教わりました。

という方いますか?

 

それはラッキーですね。

 

お金は悪みたいなテレビ放映も

あったりして

 

お金のブロックが

かかりやすくなります。

 

このブロック科学的な 

根拠があるようです。

 

 

 

 

RAS:ラスの仕業

 

RASは脳にある

 

 

                                                            フィルターのシステム

 

ご自分の信念や思い込みにより

重要か?

重要でないか?

 

 

 

瞬時に判断するようで

 

重要な情報だけを処理するように

してくれてるのが

 

RAS

 

我々はみてるようで見てない

 

 

 

 

 

RASにとって自分の深淵・思い込みが栄養分

情報を集めるのは

 

①いつも思ってること

②強く思ってること考えてること

 

【お金がいつもない】と言ってると

RASが重要条件と認識してしまうようです。

 

 

ではどうすればよいか?

 

 

 

 

 

 

常にお金¥が入って来る

 

をたくさん

脳にインプットしてあげましょう

 

写真のように

 

金のものでいつも見る

 

のも大事ですね。¥

 

 

 

金運龍如爆上龍

愛してるよ~ラブラブ

 

 

 

公式ライン

 

ピアノヒーリングがたまに配信してますよ。

ぜひ登録してください~

 

お読みいただきありがとうございました。虹キラキラ