天龍女ローズです。

 

 

 

皆様の愛に感謝

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

三輪明神続き

 

image

和の絵

 

 

 

image

光の絵

 

image

駅のイラストが印象的

 

image

橿原神宮近く

 

 

image

 

 

 

image

駅の天井

 

image

 

 

 

image

関西空港行く途中

 

 

image

夕陽

 

 

image

外で待たされてます。

寒い

 

 

image

空の色がきれい

加工してなくても綺麗

 

 

image

 

 

 

 

image

この縦の線は肉眼では見えないのです。

 

 

image

カメラ通して見えます。

 

1泊2日ですが

内容の濃いご神業でした。

 

 

神様に呼ばれて行く。

 

行動するかしないか?

 

となると

 

行動した方がいいですよね。

 

行動した分だけ自分の範囲が広がります。

自分の内面が大きくなります。

 

大きくなると

余裕が出てきて

自分の良さが出てきます。

 

これ大事です。

 

龍さんの背中にのり

一緒に行動してみませんか?

 

 

なんと北海道にも

 

 

  玉置神社があるんです。

 

場所は旭川方面
札幌から93キロ北東に行きます。
 
ここは新十津川町と言って
 
奈良県の十津川村の方が移住
明治22年8月奈良県十津川郷で水害が発生
あまりのひどさに3000人の方の住む場所で
600戸2489人が北海道に移住
 
その方たちの心のよりどころとして
明治24年にご分霊を奉斎したようです。
 

 

北海道玉置神社ツアーリトリート

 

天龍女ローズと行きませんか?
 
4月12日と13日
北東吉方位で行きます。
旭川あたりでお泊りです。
 
集合は新札幌あたり
時間9時30分
玉置神社だけではない。
 
深川に芽生神社も行きます。八咫カラスいます
 
何社か回ります。
 
代金25000円宿泊費交通費含みます。
飲食別
 
是非行きましょう。
お待ちしております。