天龍女ローズです。

 

いつもおいでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

皆様のに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月22日巳年巳月巳日に

奈良県大神神社に呼ばれ

 

いってきました。

 

通称三輪明神

 

前の日は橿原神宮駅そばホテル泊

 

image

ホテルへは夜着きました

 

image

image

 

チャペル

 

 

 

 

 

image

ホテルロビー

 

地下に温泉ありで部屋も広くて良かったです。

 

 

地球虹虹虹虹ラブラブ虹虹虹虹ラブラブ虹虹虹虹虹ラブラブ

 

 

巳の年は12年に一度めぐってきます。

 

前はなんと2011年

 

東日本大震災の直後の日でした。

 

この年も呼ばれてたので、行きましたが、

ちょうど北海道から上空を飛んだので、

痛烈に覚えてます。

 

その前も1999年も行かせて

もらって

今回で3回目です。

 

コロナになり

 

今回は三卯大祭は3月10日と22日に行われました。

 

ホテルは橿原神宮近くにとり

 

朝食食べたら

三輪さんへ

向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマテラスオオミカミ様

 

龍雲

 

 

 

卯は神祭りの源流だそうで

祈る

 

崇神天皇の御代に疫病飢饉が流行り背反謀反をするものがおり

国難は頂点に達してたと日本書紀に記されてるようです。

 

今と同じですね。

 

卯は方位では東

 

季節は春

 

時間は午前5時から7時頃

 

卯は気学では、ボウ  さかんで

草木が生い茂る様を表しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストタイミング

 

 

 

 

 

 

払いたまえ清めたまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機雲と龍雲

 

三卯大祭は10時30分から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ準備中

 

 

 

 

 

 

少し参拝の方がいます。

 

ジャストタイミング

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバキ金運の花

 

 

龍ちゃんヒュル~ン

龍雲龍龍

早く着きましたので

前に座れて

 

 

 

 

待つ間

 

三輪山の入り口へ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

天照大神様

 

 

 

 

 

 

image

また良いタイミング

 

 

 

image

広がりを持つ白蛇さんが隠れてますよヘビヘビヘビ

 

市杵島姫神社へ参拝

 

image

image

 

まだまだ続きます~

 

ありがとうございます。義理チョコ

 

金運龍如爆上龍ヘビ