開運日にしたいこと

天龍女ローズです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

3月21日

宇宙元旦

天赦日

一粒万倍日

寅の日で

開運日

 

この日は弾丸ツアー

 

奈良県玉置神社へ旅立ちました。

 

 

千歳空港✈️へ向かう朝

 

太陽☀️のパワーが凄い

 

 

 

北海道を抜け出して

 

千歳空港発朝8時25分伊丹空港行き

 

 

 

千歳空港の4階

 

 

お花が綺麗💐

 

千歳空港には温泉♨️があります。

 

千歳空港ロビーも朝陽

 

伊丹空港に着いて

新大阪で

虹龍ikukoさん.

 

 

tomo.hakuryuさんと待ち合わせ

 

 

レンタカーで4時間弱かかります。

 

前に行った時は砂利道でしたが、舗装されてました。

しかし、かなり山なので、ぐにゃぐにゃ道路

 

 

着きました。

玉置神社⛩

 

 

入り口、

これから山道を歩きます。

 

 

ドラゴンマスターSINGO校長の

名前が。。

 

 

 

 

かなりの山

カラス天狗がいます。

 

分かれ道

 

 

 

 

お手水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御祭神は

国常立尊

伊弉諾尊

伊弉冉尊

天照大神

神日本磐余彦尊

 

 

 

 

 

 

 

6年前来た時はこから

 

雨がひどくて

浄化をされた記憶が蘇ります。

 

 

 

 

正式参拝

 

 

 

 

 

 

 

 

よう来たなと

 

狛犬ちゃん。

 

 

 

 

幻想的に

 

 

 

この霧

 

龍体の中にいます。

 

 

 

 

 

 


 

 

ここに来ると

修験者だった記憶がよみがえります。

素晴らしいご神域に触れられて

開運日に来れて有難いです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する