こんにちは!

天龍女ローズです。

 

いつもおいでいただきありがとうございます。

 

皆様のに感謝

 

 

 

 

コンサートで龍ヒーリングしますよ!

 

 

 

image

昨日は19日に歌う弥生さんと伴奏合わせでした。

 

義理チョコ弥生さん下差し

静岡大学の大学院まで出られていて地質学を学んでいたようです。

地球のマグマやクリスタル=水晶の原石の研究だそうで

 

私が言霊ボイストレーニングで地球地球とつながり

マグマ 水晶などの話しをズーと10年以上していて

シンクロです。びっくり

 

それとお話していてfackbookでどうして天龍女ローズなんですか?

と聞かれました。

SINGO校長の魔法学校に入り龍遣いになり天からも降ろせるからと言ったら

 

 

長野県松川町に縁があるらしく

川が近くに流れていて

その川が天竜川で

河口にいくと

天龍村もあるんですよと

 

天龍つながりで

 

またシンクロです。

縁とは面白いですね。

言葉を発ると引き寄せてどんどん集まってきます。

 

 

21日は春分の日、天赦日、戊寅の日

一粒万倍日こんな凄い日に

 

玉置神社ツアーです。

 

参加費15000円

3名参加申し込み中

残2名ですよ!

 

代理参拝4400円

お申込みは公式ラインから下差し

 

 

 

 

玉置神社は2017年10月29日いきました。

 

吉方位で北海道から南西七赤が廻っていてました。

 

実は10月の12日も関西を訪れて熊野を回り

凄く気に入りまたこようと思い

 

29日に

玉置神社

熊野本宮大社

那智熊野神社を回りましたが

 

台風が来て玉置神社に着いたら

土砂降り

浄化の雨でした。

 

リベンジで

 

玉置神社は

SINGO校長が神社ツアーをやられてます。

 

 

 

 

 

2017年の映像 雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み下差し