龍と宇宙からの高次元からのメッセージを降ろします。

夢と愛を届ける天龍女ローズです。

 

いつもおいでいただきありがとうございます。

 

春ですね。

ようやく北海道も雪がだいぶ解けて

路面がでて走りやすくなりました。

昨日は気学の古い仲間に会いました。

もう30年近いお付き合いです。

が、

 

七赤金性のKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

1994年一緒に

 

 

ドイツ、スイス、ルクセンブルク、フランスへ

吉方位旅行に行ったのが最初でした。

 

 

西の八白方位に行くと

金運が上がる

楽しみが多い

歯が良くなる

余裕ができる

 

 

など楽しむ方位で

行ったので楽しすぎて

 

 

 

 

 

 

 

それからは気学で動くようになり

 

気の貯金をするようになりました。

 

ただ旅行行くより

 

吉方位でいいと思うと

余計楽しさが倍増します。

 

 

 

それからは

吉方位があれば

あちこち出かけて

聖地を探し

 

 

 

全国を行脚したりして

 

面白い事に

 

 

 

北海道あちこちまわると

 

必ず龍雲が見えてました。

 

おととしは

オホーツク海の

オホーツク岬のホテルに泊まったら

露天風呂で

太陽と共に龍雲が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな春龍を感じてほしいので

 

コンサートしますよ

image

がっつり龍ヒーリングです。

 

音楽で宇宙、龍の氣を降ろし

愛のヒーリングをさせていただきます。

 

金運龍如爆上~

愛してるよ~と龍さんから