あなたの人生はhappyそのもの!

 

私とだったら必ず幸せになる!

 

 

龍と天使と日本の神々と宇宙のナビゲーター

龍遣い❤天龍女ローズです。

 

私と会うと

龍やら天使やら日本の神々と宇宙の神々で

人生激変義理チョコ

 

 

天龍女ローズはこんな人下差し

小さい時から見えない物が見えて

言っても

相手にされなかった。

自分の気の向くままに生きて

親の言うことを聞かない(笑)

楽しい事をいつも見つける

人生とは?で人の差があるのはなぜ?

自己肯定感が低くて

謙遜と謙虚をはき違えていた

など、

 

人生楽しく~をモットーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル皆様の愛に感謝ベル

 

 

 

7月ドラゴンアクティベーション開催御礼

 

 

 

 

 

8月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション御礼

 

 

 

8月リトリート

神社ツアー

吉方位西開催御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月琴似神社
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション御礼
 
ドラゴンアクティベーション御礼

 

10月菜菜倶楽部
セッション御礼

 

 

 

11月苫小牧樽前山神社ツアー御礼

 

 

 

12月言霊ボイス
トレーニング御礼

 

 

 

 

 

 

1月calme

カフェ

お財布ヒーリング御礼

 

 

2月お話会

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション御礼

 

 

 

 

 

 

2月成田山新勝寺神社ツアー代理参拝御礼

 

 

 

 

成田山新勝寺は広くて

裏を上がっていくと

 

 

 

 

 

 

 

代理参拝の方へ

光明堂 

平和の大塔があり

平和の大塔は

大日如来像があり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日の中で

 

ドラゴンアクティベーションを

彩龍soraさんに3人の龍遣いが

かけました。

 

 

soraさんはすぐにかかり

4人のエネルギーが凄い!

龍のエネルギーを

感じれるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日の中で

それも平和の大塔の前で

ドラゴンを降ろし

大日如来前でやらさせていただきました。

 

この平和の大塔の上は

宇宙に繋がってます。

まだまだ続きます。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 公式LINE始めました!

是非登録追加お願いします。